スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒップホップの発表会
2009 / 03 / 23 ( Mon )
昨日、小学校3年生の娘のヒップホップのダンスの発表会に行ってきました。

総勢170名が、幼稚園から大人まで、約5時間あまり、コンサートなども行われる

文化会館のような場所で行われました。

娘は計3曲、センターの位置の曲もあって、

私達が見ていたのがすぐわかったらしく

ニコニコして本当に上手に踊っていました。


本当にみんな上手いです。よく覚えられるなあと思うのですが

うまくなりたいという気持ち、向上心がないと人間駄目だなあと

子供に教えられました。

「練習(努力)は裏切らない」と

私の尊敬する友人が良く言うのですが、

本当にその通りで、中学生のダンスなんか、私から見たらプロと

変わらないくらいうまくて

(あくまでも私から見たらですが・・・)

びっくりでした。


また、余談ですが、最初娘がステージにでて踊っていたとき

何故だかもうウルウルで、もう年?なのかなあとも思った私でした。







19 : 03 : 37 | うれしい出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とうとう父親を抜いてしまった。 | ホーム | 世界で1つの贈り物>>
コメント
--大切家の市川です--

コメントありがとうございました。
何より、最近いたずらのコメントが多かったので
本当にうれしい限りです。

下の子供が野球を始めてから、野球のコーチもやっていますが
今度、ヒップホップをやっている娘も始めることになって
2人の子供を連れて、休みの日はできるだけ一緒に野球を
やることになりました。

最初は、コーチなんてと思いましたが
子供の成長や泣く姿やうれしい姿を見るものは
本当に嬉しいものです。

最近、涙腺が弱いので・・・まずいのですが。

ブログ拝見させていただきました。
人の心を感動させる様々なモノ素晴らしいです。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

大切家 市川


> はじめまして。
> 「大切屋」のサイトからはいってきました。
> 子ども達の頑張る姿はとても温かいものですよね
> 私も沢山宝物があります。何より心です。
> そして大切な人には名前の頭文字をとって詩を作り、墨絵にしてプレゼントしています。
> そして言われる「ありがとう」何よりの宝物ですね。いつか機会がございましたら御社を利用したいと思っております。
> 温かい店長さん、応援していますね。
by: ichikawa * 2009/04/09 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

はじめまして。
「大切屋」のサイトからはいってきました。
子ども達の頑張る姿はとても温かいものですよね
私も沢山宝物があります。何より心です。
そして大切な人には名前の頭文字をとって詩を作り、墨絵にしてプレゼントしています。
そして言われる「ありがとう」何よりの宝物ですね。いつか機会がございましたら御社を利用したいと思っております。
温かい店長さん、応援していますね。
by: くーちゃん * 2009/03/26 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisetuya.blog60.fc2.com/tb.php/107-6622039f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
