スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「写真うつりはいいですか?」
2009 / 08 / 03 ( Mon )

写真うつりも関係ない「天使の微笑み」は

写真うつりなんて関係ないよと思わせちゃいます。

sou.jpg


私の甥っ子(弟の息子)7ヶ月の写真です。

本当にめちゃくちゃ可愛いんです。

私がそばによると、笑って、寄ってくるんです。

泣いたことがありません。

私が好きらしいです。(何バカ?)

あまりに可愛がるので、昨日急に私の娘が「おんぶ」を要求しました。

嫉妬でしょうか?

ちなみに娘はもう10歳です。

おんぶして、階段を上りました。

いつまで甘えるのかと思うと、娘も愛おしかったです。

かわいいです。

バカ親並びにバカおじです。

ちなみにもう1枚。
sou2.jpg

かわいすぎる。





18 : 29 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エイベックスコンサートで小室哲哉復帰を実際見て・・・ | ホーム | 若かりし?ことをウルフルズ活動休止で思い出して・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisetuya.blog60.fc2.com/tb.php/116-31e20911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
