-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショックでたまらない
2010 / 04 / 07 ( Wed )
巨人・木村拓コーチ死去=試合前倒れ回復せず、37歳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000026-jij-spo

ショックで、奇跡を信じていた私としては・・・。

巨人軍の原監督が、ある雑誌のインタビューで
昨年の試合で1番感動したことに

ある試合で、延長戦の守りでキャッチャーがいなくなると

分かったと同時に、

キムタク(敢えてそう呼びます)がキャッチャーミットを

もってブルペンに向かったこと、そしてキャッチャーの守備をこなしたこと。

こういうチームを作りたかった。と言っていたことを思い出した。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2009/09/05/01.html


そのような選手の象徴がキムタクで

その原監督の考えを今度はコーチとして伝える役目だったのだが・・・。

また私の父親が亡くなったのと同い年の37歳であるというのもショックで

私より年下というのもショックで・・・。

神様はつくづくいないとまた思い知らされた。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

08 : 59 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<名前入りやイニシャル入りは記念になるんです。 | ホーム | 小さな幸せですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisetuya.blog60.fc2.com/tb.php/130-c69330c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
