スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悲しくて、ショックで。
2010 / 06 / 03 ( Thu )
先日悲しい出来事がありました。

本当に大切な友人の奥さんが子どもを生んだ直後

意識不明となり1ヶ月頑張った後、亡くなってしまいました。

本当にショックでショックで、

電話で奥さんも「お子さんが楽しみだ」という話をしていたので・・・

その友人は独立して自分で会社を持っており、なかなか上手くいかない日々も

恋人として、友人を支え、結婚してからは経営のパートナーとして

友人を支え、そんな関係が本当に羨ましかったほどでした。

結婚できた時に、もちろんお世辞などもあるとは思いますが

(仕事関係の友人なので)

「市川さんに、大切家さんに出会ってなければ結婚できなかった」

「市川さんが私の上司です」のようなメールをいただき

私も本当に良かったと思い、妊娠したと聞いたときも

本当に嬉しかったものでした。

しかしながら、本当にこんなことになってしまって

「神様は本当にいない」

つくづく思ってしまいます。

私にできることは、忘れないでいること。

もちろんいつもいつも思い出したりすることはできないとは思う。

でも友人を支えていた、愛していた彼女という存在を忘れないこと。

それくらいしか私にはできない。

今はそれぐらいしか言葉が出ない。

それぐらいにショックで悲しい出来事です。









17 : 48 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<怖かったろうし、かわいそうすぎる人災 | ホーム | 名前入りやイニシャル入りは記念になるんです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisetuya.blog60.fc2.com/tb.php/132-a119b9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
