-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
甲子園への道
2010 / 09 / 06 ( Mon )
先日の甲子園に出場した子から、甲子園の土を含めたグッズをいただいた。

実は、私の奥さんの幼稚園時代の教え子なのだが、

年賀状のやり取りを未だにしていて、出場するのが決まった時点で

息子、娘も一緒に応援していたのだ。

夏の甲子園に出場して、5打数2安打で、打点もあげた。


うちの子供は小学校3年生で、野球をやっているので

少しは甲子園に出る、またそこで活躍するのがすごいと思っているとは思うが、

私も少年野球のコーチをやっていて、


自分が教えた(たいしたことは教えてないが)子供が

甲子園に出たなんていったら、

会社を休んで、絶対にみにいくだろうと思う。
(先日もコーチ達で意見が一致した)


予選でも見に行こうなどと話をしていたくらいだから、

きっと感動して、泣いてしまうのではないかと思う。


それ位甲子園に出場することは、野球に携わっている自分にとってすごいことだと

今になって実感している。
(学生時代は、甲子園に出ている先輩もいたのだが実感がわかなかった)


未だに恐れ多くて、もらった甲子園の土をさわれない・・・自分がいる。









19 : 02 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供手当てより給食費無料や児童施設を | ホーム | どうしてこんなに人の命が軽いんでしょうか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisetuya.blog60.fc2.com/tb.php/138-d82739ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
