スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 12 / 28 ( Tue )
2010年、もうすぐ終わりを告げようとしています。

今、振り返ると様々な出来事があった年でした。

大切家としても、プライベートも色々ありました。

大切家では、お客様から喜びのお言葉などをいただければ、本当にうれしく、

またお叱りのお言葉をいただく事も正直ありました。

本当に、こちらが感動やサプライズを与えなければならないのに

お客様に、感動やサプライズをいただくことも多々ありました。

大切家としては、非常にありがたいお言葉でした。

大切家は基本ネットショップなのですが、

ご来店いただくお客様もいらっしゃいます。

もちろん全てではありませんが、ご覧いただいてご購入していただくことも可能です。

実際、お客様にご来店いただくと、ホームページではまだまだ伝えきれないことが

たくさんあることを実感します。

特に万華鏡をご覧頂く方が多く、

やはり見るほうが良いねとおっしゃる方が多いです。

私が基本接客させていただくのですが、お客様に直接喜んでいただくことは本当に嬉しいです。

来年はその点も踏まえて、より一層大切家がもっと良いお店になるように

多くのお客様のお声をお聞きし、

今以上にご愛顧いただける大切家になるようスタッフと共に頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

ぜひぜひ今後も末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

08 : 43 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2011年のスタート | ホーム | 父親に聴いて欲しいNo1の歌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisetuya.blog60.fc2.com/tb.php/145-e0e0a177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
