-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マルモのおきてにはまってます
2011 / 06 / 14 ( Tue )
「マルモのおきて」が大好きで
http://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html

久しぶりに「刑事ドラマ」以外で、楽しみにしているドラマに出会えました。

なんか個人的に「池中玄太80キロ」(古いですが・・・)的な

家族愛のドラマで(北の国からもありますが・・・)

なんか見るたび気持ちが入り込んでしまいます。

「マルモのおきて」 主題歌 「マル・マル・モリ・モリ」もいいし

世良さんも一緒に踊っているのには、(ツイストを知っている自分としては)

衝撃を受けました。

阿部サダヲさんもいいし、愛菜ちゃんも福くんもかわいいし

先週なんかもうストーリーが何となくわかってるんだけど

それがもうたまらなくて・・・

(阿部サダヲさんが振られるんだけどね)

何かお約束なんだけどそれが良い感じなんです。

久しぶりに安心できて、みんなに会いたいというドラマです




17 : 47 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私の人生で最も好きなバラードベスト3 | ホーム | うれし涙の男達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisetuya.blog60.fc2.com/tb.php/153-daf6580b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
