-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
松田直樹を何で神様は助けない!
2011 / 08 / 04 ( Thu )



松田直樹が亡くなった。(敢えて「さん」はつけない)
clip_image001.jpg

正直信じられない気持ちでいっぱいだが、

つくづく神様はいないんだと本当に思った。

今年の3月だったと思う、



正直それまでは自分の中で数多くいるサッカー選手の1人だった。

しかし雑誌Numverの記事

を読んでからと言うもの、男の生き方としてすごい気になる存在になっていた。


その後も5月12日発売のNumverの記事で

「松田直樹さん、なぜJFLを選んだのですか?」という記事で

松田頑張っているな。

サッカー好きだな、男だなという記事を読んで

ますます松田が好きになっていた。

JFLを選んだことはその前の記事で知っていたし、

またTVの松田を追っかけたドキュメントも見ていた。

本当頑張っていたんだ。

J2に上げようと・・・。

サッカー大好きじゃなければ元日本代表が・・・JFLで

何で死んだんだ。何で神様は助けない?

何で怪我くらいで済ませない。

何で。

ぜひNumverの松田の記事を読んで欲しい。

追悼する気になれないが松田はそこにいる。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110804-00000077-spnannex-socc
18 : 57 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<同級生(不惑の年) | ホーム | ぴあ39年の歴史に幕、寂しい廃刊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisetuya.blog60.fc2.com/tb.php/156-d93ffab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
