スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2012年また万華鏡が売れるかも。
2012 / 01 / 19 ( Thu )
2012年が始まりました。

大切家ももう6年、万華鏡制作していた頃から考えると

もう万華鏡とは10年の付き合い?です。


私と万華鏡とのきっかけはこちらから

しかし人生はわからないです。私は本当に色んな事をしているなあと

つくづく思いました。


営業をしていた自分が

前会社では、HP制作から

生産管理をやったり、商品企画し、

企画した商品を

一から営業をして、

またその制作もして、

今度はHP制作から

運営(仕入れも含む)をして

ネットショップの店長もして

中途半端と言う人もいれば

色々やってると言う人もいるでしょう。が

まず私が転職のコーディネーターで、もし履歴書だけを見たら

何が得意なんだこの人は?って思うだろうなと思います。

でも自分としては、まあそれなりに色んな経験をしたので

まあ合格点をあげられるかなとは思っています。

まあ万華鏡のように色んな顔?を持っているということで

いいかなと思います。

vin-n4.jpg


でも満足はしていません。

まだまだ様々な人を、自分を含めて

笑顔に、喜んでもらわなければならないと思っています。

そして信頼をしてもらわないといけない。

以前も書きましたが、

大切家は信用できると言われたい。

ネットショップの老舗を目指しています。

自分自身もそうありたい。

人々に信頼してもらう「市川」でいたい。

そう強く思う2012年です。








17 : 38 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どんなときも | ホーム | 子供達の笑顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisetuya.blog60.fc2.com/tb.php/161-783333df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
