-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自然に笑顔があふれます。子育て中のママ(パパも)は必見。
2012 / 02 / 08 ( Wed )
今日は、少し疲れた時に、笑顔になれるサイトを
ご紹介させていただきます。

私の学生時代のサークルの友人でもあり、

後輩の奥さんでもある、女性の子育てマンガなんですが・・・
(パソコンのみでしかご覧いただけないかも知れません)

ぜひご覧いただきたいサイトがあります。

http://members3.jcom.home.ne.jp/hanamoko201010/manga.html
(「マンガ」を特にご覧下さい。他も温かいです)

「楽しくて、温ったかーい」

そして「笑顔になれる、元気になれる」


マンガ子育て奮闘?紀です。ママ(友人の)愛情が溢れています。

子育て中のママやパパはもちろんのこと

老若男女問わず色んな事を感じていただけると思いましたので

紹介させていただきます。


すっごく「ほっこり」できましたし、うれしくなっちゃいました。

ぜひホームページだけでも覗いてみてください。

下記のような感じで、子供の楽しい生活が展開して

すごーく読みやすいです。
(仁よ、勝手に載せたが事後報告で許してな)


manga-321d.jpg


色んな子供絡みの事件が報道される世の中

ちょっとご覧いただければうれしいです。
09 : 06 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<死ぬときに後悔すること25を読んで。 | ホーム | どんなときも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisetuya.blog60.fc2.com/tb.php/163-5d9ba148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
