-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2つのスポーツをする子供達
2012 / 05 / 21 ( Mon )
家の子供達は、2つのスポーツを今しています。

中学1年の娘は、

ヒップホップダンス

陸上(部活動で始めたばかり)



小学5年生の息子は、

野球

バレーボール
(始めたばかり)


娘は、膝が、円板状半月板のせいで、ダンスの度に膝が腫れてしまい、

半月板手術をしなければならない可能性が高く、この夏に考えています。

ダンスも今習っている所は2ヶ所目です。



息子は、少し厳しいところで野球をやっていて、辞めて別のチームに入ったのですが

その時のトラウマもあり、変にダイエットをして、51Kgから39kg(5ヶ月で)へと

痩せて(元気ですが)まるで違う体型になっています。

肉があんなに好きだった子供が、肉嫌いへと・・・

親としては、少し悲しい出来事ではありますが。




子供を持つと色々有り、順風満帆には行きませんが

楽しくスポーツをやっているので、良かったなとは思っています。

1つのスポーツに打ち込み、練習を重ね

プロになってほしいなんて親の欲目も昔はありましたが

今は元気で過ごしてくれればそれで良い、色んなスポーツを体験してと

そう思うようになりました。


うちの子供は2人共、挫折を早めに経験していますので、

人の痛みをわかる子供になってくれれば良いなと

前向きに考えて、子供達の成長を見守りたいと思います。


子供の成長って早いですよ。

その分自分も年を・・・ですが。




17 : 47 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<悲惨な通り魔殺人なのに、何故? | ホーム | どんどん野球少年が減っていく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisetuya.blog60.fc2.com/tb.php/166-54247057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
