スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
約29年振りの再会 ~同窓会~
2012 / 10 / 24 ( Wed )
先日、小学校の6年1組の時の同窓会があった。

人によっては、小学校卒業以来に会った友達も居た。

なんと29年振りの再会だった。


というのも私が行った中学校は学区によって、クラスで3~4人(40人以上いるのに)で

その小学校から数十人にしか行かない中学だったので

、本当に久しぶりだった。

殆ど同じ小学校から中学校に行ったのに、私は行けない・・・。

今だから言うが、やはり中学校では自分の色は出せなかった。


photo.jpg


あんなにこわくて優しくて印象深い先生も、

(何と前日同窓会の夢を見てまるっきり一緒だった)

変わらずに本当に若々しくてお元気で

私達に丁寧語で話しかけてくれて、ちょっと戸惑ったが、本当にうれしかった。

今回の同窓会を計画してくれて、

幹事の2人に心からありがとうの気持ちでいっぱいだ。

またみんなに会いたいと心から思う嬉しい出来事だった。






18 : 19 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 大切家(たいせつや)の原点の万華鏡。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisetuya.blog60.fc2.com/tb.php/172-a23fdc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
