-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暴言だし言ってはいけない事だとわかっているが・・・
2013 / 03 / 01 ( Fri )
京都府亀岡市で小学生ら10人が車にはねられ死傷した事故で

自動車運転過失致死傷罪などに問われた無職少年(19)の弁護側が1日、

懲役5年以上8年以下の不定期刑を言い渡した京都地裁の判決を不服とし、

大阪高裁に控訴した。弁護人は「被告が少年であることや事案の性質などを考慮した」としている。

 懲役5~10年の不定期刑を求刑した検察は量刑不当を理由に控訴している。 

この記事を見て・・・。

正直憤りを感じてしまった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000164-jij-soci

暴言なのは承知の上で、書きます。

もし私が被害者の親なら、間違いなくこの少年が出所した時に、手を出す。

それだけでは済まないかもしれない。

もし加害者の親なら、そんなことは絶対にやめさせる。

人間として恥ずかしすぎるし、弁護士にも言うだろう。

もしかしたら、この加害者少年は親の言うことなんて聞かない少年で

親ももてあましているそうとしか思えない。

親もとめられないのか。こんな控訴をする弁護士にもなりたくない。

暴論だと思うけれど・・・。

それ位ひどい事件で、無免許で事故を起こし、危険運転でないなんて

何のための免許なんだ。心の底からそう思う。

何なんだ法律って、何なんだ裁判官って、何なんだ弁護士って

この事件の判決でますますそう思ってしまった、私が暴論なのでしょうか?



22 : 47 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第1635回「両親に渡すプレゼント」 | ホーム | WBCで優勝しないと野球の灯が消える!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisetuya.blog60.fc2.com/tb.php/177-2fd068ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
