スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引越し準備。
2013 / 04 / 11 ( Thu )
大切家オープン以来、ずっとお世話になった事務所から

13日(土)引越しします。

本当に、オープンからずっと同じ机なので、出るわ出るわ色んなものが(笑)

私は、もったいない病を持っているので、何でも

「いつか使うかもしれない」と机の中に・・・

7年振りにご対面らしきものもあり・・・

かなり多くのものを捨てたつもりですが、

断捨離(だんしゃり)の域には達することはできず、もったいない病がときたまでてきて・・・

懐かしかったのは、万華鏡。

愛知万博の際、販売していた

藤井フミヤさんプロデュース万華鏡。

今だから言えますが、実は私が制作したのです。(大切家をやる前の会社で・・・)

2人で一生懸命作りました。

image-kaleido.jpg


一生の記念です。


何かを人生で残したいと思っていたので、本当に嬉しかった。

もう8年以上前ですが・・・


引越ししても大切家は続きますので、今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。



16 : 26 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<違和感のある事件。 | ホーム | 第1635回「両親に渡すプレゼント」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisetuya.blog60.fc2.com/tb.php/179-19d1d51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
