-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい家族、その名もミルク
2013 / 10 / 14 ( Mon )
新しい家族がやってきた。

知り合いにもらった「スコティッシュフォールド」

みるく。

知り合いの知り合いで5匹生まれたらしく

そのうちの1匹。

1番たれ目でかわいくて、

約20年以上前から10年位前まで、市川家で飼っていた、

真っ白の猫の「ラッキー」の生まれ変わりのようで・・・

milk1.jpg



milk2.jpg



このミルクの写真なんてもう・・・


また〇〇バカ が増えてしまった。本当、単純なんですが・・・


だけど昔からだが、自分の家族の猫以外、触れないんです・・・。

潔癖症とかではなく・・・。得意ではないんです。

これだから〇〇バカと言われるのでしょうが・・・



18 : 57 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供達の作品と30年振りの教室 | ホーム | あたりまえって難しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisetuya.blog60.fc2.com/tb.php/185-b40d4e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
