スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2014年が始まって、箱根駅伝も優勝
2014 / 01 / 09 ( Thu )
明けましておめでとうございます。

本年度もよろしくお願いいたします。

厄年が明けました。

箱根駅伝も我が母校が(東洋大学)優勝しました。

本当にうれしいです。

酒井監督の指導やスタッフ、選手の頑張りはもちろんですが、

私が在学時には箱根駅伝の本線に出場するかしないか位の

東洋大学だったのですから感無量です。


無題


のんきに学生生活を送っていた私と違い

陸上部で毎日のように部活をしていた友人をいつも思い出します。

その友人は確か2時間18分位のマラソンの自己ベストの記録があっても

本線に出るのがやっとの箱根駅伝の選手にもなれないと

言っていたのを思い出します。

平均では言っても、2時間10分など狙うと必ずバテてしまうと

その友人は言っていました。だから記録を出す人は本当にすごいとも。

そのすごさがわかるから、本当に今の選手達はすごいと思います。

東洋大学以外の選手も。

自分もがんばろうとつくづく思いました。






17 : 46 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供に抜かれる悲しさとうれしさ | ホーム | 子供達の作品と30年振りの教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisetuya.blog60.fc2.com/tb.php/187-4e792dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
