-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
万華鏡まだまだ知られていないんです
2015 / 08 / 20 ( Thu )
7月下旬に、マツコ有吉の怒り新党 で万華鏡作家3人紹介され

また、湯布院で5日間 万華鏡展を開きました。

毎日数百人以上の方に来店いただいたのですが、

「すごーい、何これ」

 「最近の万華鏡って進化してる」

「こんな万華鏡見たことない」

という声が殆どで、まだまだと万華鏡の広報活動?が足りず

私も努力が足りないと

つくづく思い知らされました。

もっともっと万華鏡の楽しさを伝えたいと・・・

実際感じたのは

1番人気はやっぱり 「見るもの全て万華鏡になる」

テレイドスコープでした。

花を見れば花が万華鏡に
image3.jpg

人を見れば人が万華鏡に。

自分が開発に携わったもので喜んでもらえるのは本当に嬉しいものです。

http://www.taisetuya.net/kaleido/yamamip/yamamip1.html
(上記詳細がご覧いただけます)


下記のような素晴らしいテレイドもあります
2015-sp2.jpg

http://www.taisetuya.net/kaleido/yamami/yamamiseisaku4.html
(上記詳細がご覧いただけます)

良かったらぜひホームページだけでもご覧下さいませ
17 : 14 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<孤独のグルメでなく、独り言グルメ | ホーム | 我が娘の信じられない、伝説の話(今だから笑えるけれど・・・)>>
コメント
--ecygwbJiASgrYPwtn--

64.txt;1;1
by: vLkXZYqRcopzudf * 2015/09/05 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--AughgbpKesSRcNcL--

64.txt;1;1
by: HerBihksRsR * 2015/09/05 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
--WFmBEGIyIgNS--

64.txt;1;1
by: ofJwsgrzorwj * 2015/09/05 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
--yfDJYXvMfQfKTJeIYcE--

, http://firstcanadianpharm.com/ sialis, 3968,
by: tadalafil * 2015/09/05 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisetuya.blog60.fc2.com/tb.php/206-3b041172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
