-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛ちゃん結婚おめでとう
2016 / 09 / 08 ( Thu )
あの愛ちゃんが結婚

泣き虫愛ちゃんとして

皆から愛されてきた「愛ちゃん」

「愛ちゃん」のお陰で、卓球の暗いイメージが

どれ位、払拭されたのだろうと思うといつも思う

愛ちゃん

その愛ちゃんへ、結婚おめでとう と共に「名前の詩(あいうえお作文)で」

私らしくお祝いに代えて

-------------------------------------
『ふ』み出す一歩を恐れずに真っ直ぐに
『く』ろうも苦悩も乗り越えて
『は』てしない情熱で卓球に打ち込み
『ら』んまんな笑顔で僕らを魅了した
『あ』いちゃんはかけがえのない存在
『い』つまでも幸せ溢れる日々を願って
-------------------------------------
18 : 42 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<平尾誠二さんへ贈る「名前の詩」 | ホーム | 違和感がある報道(高畑 裕太容疑者)について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taisetuya.blog60.fc2.com/tb.php/219-d40a296b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
